労働の憂さを艦これで晴らす

長野の二線路通り之圖

本日の労働も予定外の仕事が次々舞い込んで来て本分の仕事が遅々として進まず、その上半理不尽的に怒られて流石の私も憤懣遣る方無い氣分で御座いました。何でも私にぶつけて来て文句を言うんぢゃねーよ。(`ェ´)ピャー
そんな悶々とした氣分で今宵も「艦隊これくしょん」で御座いまして、せめてこの憂さを晴らすべく潜水母艦「大鯨」探しの出撃をしておりましたが本日も大ゲイ大鯨は現れなかったものの代わりに此奴との邂逅を果たしました。


此奴は見掛けによらずバリバリの広島訛りという那珂那珂…基、中々個性的な艦娘で御座いまして、これで色が黄色かったら何処の國鐵廣島だよと突っ込んでおった所でした(笑)。まあ、また鍛え甲斐のある艦娘着任で御座いますな〜。( ̄ー ̄)
鍛えるといえば先に着任した戦艦ビスマルクで御座いますが、着任以来旗艦キラキラ状態の御陰でみるみる練度が上がり本日遂に弐次改造に至ったので御座います。

  • 戦艦「Bismarck zwei


一見違いが無い様に見えるが帽子の線等微妙に異なるのだよかがみん(謎)。此奴も益々強靭になったので今後も我が廃人艦隊の主力艦として更なる活躍をして貰おうかね〜。(*゚皿゚)
そんな訳で、公の憂さを私で晴らせたかな〜という壱日で御座いましたとさ。


本日の脳内BGM:ツヴァイウィング「逆光のフリューゲル」(謎)


扨、本日は長野県長野市の二線路通りの寫眞でも。