弐日連続で提督絶好調!とは行かなかった様で…

オムナポリタン之圖

本日の労働も昨日に引き続き何とも釈然としない状況で御座いましたが、それでも昨日よりは幾許かはマシだったものの矢張り心身共に疲れた事に変わりはありませんでした。早く隠居してのんびり過ごしたいと思う今日この頃ではありますが、その為には揺るぎ無い私財が必要な訳で現状では全く見通しが立たないという現実問題が御座いまして…
矢張り此処はドリームジャンボ宝くじで壱発高額当籤を果たしたい所で御座いますな〜…何て事を事ある毎にほざいておる氣が致しますが、裏を返せば未だ実現に至っていないという事でもありますな。だらしねぇ人間は何處何處迄もだらしねぇんだな、これが。('A`)
そんなだらしねぇ状況を「艦隊これくしょん」でも引っ張った様で、昨日のノリノリ状態は何処へやら本日は打って変わって幾度と無くボス戰前に大破を食らって途中撤退を余儀無くされるという有様で御座いました。
如何も本日は労働も艦これも駄目駄目だった様で…憂さ晴らし所か益々悶々としてしまったというね。(´・ω・`)
こういう時は何を遣っても上手く行かないもの、という事で艦これも早々に切り上げて寝るとしますかね〜。最早本日の楽しみは寝る事しか御座いません、うひぃ。


本日の脳内BGM:所ジョージ「ドコドコドコドコ ココココココココ」(謎)


扨、本日はケチャップで「食べられません」と書かれたオムナポリタンの寫眞を(笑)。