長年の伴侶、逝く

肉饂飩之圖

本日は労働を早々に切り上げて帰宅し日課の運動に勤しんでおった所、突然エアロバイクのチェーンが破断したらしくペダルが異様に軽くなってしまいました。思えばこのヱアロバヰクを使用して拾弐年余、彼方此方ガタが来るのも致し方ありませんな〜。
当時壱拾壱萬円という大枚を叩いて購入した高級品、もう十分な減価償却は出来たとは思いますが流石に買い替えるだけの財政的余裕は御座いませんので所見を経てチェーンだけ購入して張り替えれないかな〜と考えております。唯でさえ増え氣味の體重を減らそうと躍起になっておる最中にこの故障は痛いですからね〜。早急に手を打ちたい所で御座います。(´・ω・)
そして本日の「艦隊これくしょん」で御座いますが、既に所有しておるレア艦は出るものの御目当ての艦娘は本日も出ず仕舞い…然し流れは惡くは無いと思うのですがね〜。出撃を繰り返しておった影響で入渠待ちの艦娘共が相当数居りますし、本日の艦これはこれ位で勘弁してやるわ(笑)。
という事で寝るか、明日はまた残業当番で御座いますし…


本日の脳内BGM:"E"qual「ごうだつゲーム」(謎)


扨、本日は肉饂飩の寫眞なぞ。腹が減ったぜい。