艦これは好不調の波が激し過ぎていかん、海だけに(ぁ

咖哩饂飩之圖

今週の労働は本分以外の仕事が続出して如何にも居心地が惡かった上に何時も以上に疲れた感が御座います。まあ、本日が残業だったのもあるのでせうがね〜…ともあれ、これで休日を迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、帰宅後は酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」に興じておったのですが、本日は途中大破の連続でボス戰に全く進めないという実にだらしねぇ事態に陥っておりまして悶々としております。我が廃人艦隊の艦娘共も疲れの色が見えて来たのか、はたまたこんな廃人提督の下では遣ってられぬと遣る氣を無くしておるのか…
艦これに限らずこういう調子の惡い時は熱くならずに引く事も肝要、高速修復剤もかなり消費してしまいましたし今宵は程々に寝ますかね〜。といっても当の昔に日付は変わっておるのですが(苦笑)。
壱晩寝て起きれば運氣も変わっておる…と信じたい。('A`)


本日の脳内BGM:猪島庄司「もう一度」(謎)


扨、本日は咖哩饂飩の寫眞なぞ。腹が減ったぜい。(*゚皿゚)