あぁん?壱日だらしねぇな!

東尋坊之圖

本日は地元で開催される同人誌即売会「コミックわんだーらんど4」にサークル参加される野江乃絵さんの助っ人に行って参りました。その為に前夜乃絵さんが自宅に泊まり、朝に會場に足を運んだので御座います。
即賣會は地方特有の終始のんびりした雰囲氣で進み無事終えたのですが、私は日頃の疲れと睡眠不足が出たのか店番をしながらずっと居眠りをしておる始末…助っ人なんだか邪魔をしておるのか分からないという実にだらしねぇ有様で御座いました。労働中のデスクワークでは粗確実に寝落ちする惡癖が此処でも見事に発揮されるとは…流石の私も自己嫌悪に陥ります。
即賣會終了後は何故か高速バスで金沢のアニメイトらしんばんを冷やかしに行き、その後オムライスの巨大さに定評のある島田食堂で打ち上げオムライスを食し解散と相成った次第ですが、高速バスの車内では往復居眠りをし、島田食堂では重巡洋艦高雄及び愛宕の乳のでかさに負けず劣らずのオムライスの巨大さを知っていながら結局特大オムライスを注文するという学習能力皆無のだらしなさで御座いました。
蹴球W杯の日本代表もコートジボワールに逆転負けを喫しましたし、結局本日は終日だらしなかった、と。('A`)
という事で、本日は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じる時間も殆ど御座いませんし、明日からまた糞いだるい労働が始まります故程々に寝たいと思います。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:島谷ひとみ「やぶれかぶれ」(謎)


扨、本日は東尋坊の寫眞でも。此処は致死率が高そうだぜい…