艦娘も提督も眠くて仕方が無い

蟹入り稲荷寿司之圖

今週も再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、週明け早々バタバタとして唯でさえ遣る氣の無い月曜労働が益々疲れる壱日となりました。というか立ち仕事中でも氣を抜くと寝てしまいそうになる等日を追う毎に寝落ちの度合いが酷くなっておるのですが…
これはもう疲弊しておる云々では無く何かの病氣なんぢゃないかとさえ思えて来ますよ。嗚呼、何処かの温泉で壱週間位湯治をしながら日がな一日寝ていたい。というかもう隠居したいよ。(・ω・`)
そんな體で帰宅し何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておりまして、先週後半の惡い流れは一先ず解消しボス戰で勝利を挙げられる様にはなりましたが、相変わらず御目当ての艦娘は確保出来ないというね…そんな中壱隻の改造に至った次第で御座います。

よくよく考えてみると我が廃人艦隊は重巡洋艦の練度上昇に関して殆ど無頓着でありまして、御陰で難易度の高い海域に出撃させるに役不足なのが目立って来たので重巡の方も少しは鍛えておかないとな〜と白羽の矢を立てたのが廃人提督同様四六時中眠ひゝとほざいておる加古だった訳で御座います。思わず「御前は俺か!」と突っ込んでしまいそうな愛い奴で御座います(笑)。
そんな訳で、艦娘狩りと同時に重巡鍛錬も行っておる現在、今度は三隈でも鍛えてやろうかと目論んでおる次第で御座います。くまりんこ♪


本日の脳内BGM:爆風スランプ「ご隠居−What's happen to The Goinkyo?」(謎)


扨、本日は蟹入り稲荷寿司の寫眞なぞ。蟹になりたいね(by鎌田吾作)。