遂に寝不足が洒落にならない事態になってしまった…

飛騨牛辨當之圖

以前より当駄日記に於いて四六時中眠くて仕方が無いと認めておりましたが、今朝は遂に壱時間以上の大寝坊を仕出かしてしまいました。幸いにも労働の遅刻は免れましたが、その所為で数年振りに朝餉を食さなかったので御座います。
今年に入って労働中に居眠りをする事が日常茶飯事となる程我が寝不足は深刻さを増しておりましたが、此処迄来ると最早単なる寝不足ではないのではないかと少々思い悩んでおります。現に本日の労働でも矢張り居眠りをしておりましたし、日常生活に支障を来す様ではこの先が思い遣られますからね〜…
そんな本日も帰宅後は確り「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、この艦これが睡眠不足の一因となっておる事は間違い御座いません。艦娘狩りやデイリー任務消化に明け暮れておる内に日付が変わっておるというのは壱度や弐度では御座いませんしね〜。
という事で、今宵の艦これは程々にして床に就きたいと思います。せめて日付の変わる前に眠りに就きたい…


本日の脳内BGM:大滝詠一「朝寝坊」(謎)


扨、本日は飛騨牛弁当の寫眞でも。腹が(ry