嗚呼、寝ても覚めても眠い…

味噌煮込み饂飩之圖

本日もだるさと眠さを堪えつつ労働に勤しみ、帰宅後は半ば自棄氣味に酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」に興じておりました。
今宵も新規艦娘獲得を目指して艦娘狩りを遂行して居りましたが、その甲斐あって漸く新規艦娘の獲得に成功したので御座います。


御目当ての潜水母艦大ゲイ…基、大鯨では無かったものの、矢張り新たな艦娘を手に入れるのは氣分が良いですな〜。これこそ「これくしょん」の醍醐味と言っても過言ではないでせう。( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
然し乍ら日を追う毎に寝不足が深刻な状況になっておる身、何時迄も艦これに現を抜かしておる訳にも参りませんし午前様になる前に寝ないとね〜。最近は立ち仕事をしておる時も睡魔が襲い掛かって来ておりますし。(´・ω・)


本日の脳内BGM:三枝純子「おんなの醍醐味」(謎)


扨、本日は味噌煮込み饂飩の寫眞をば。腹が(ry