疲労と寝不足は愈々頂点へ

力饂飩之圖

本日も眠氣に苛まれつつ労働に赴いて参りましたが、唯でさえ糞だるいのに更に残業迄遣って来たので何時も以上に疲弊して帰った次第で御座います。相変わらず労働中に居眠りをしておりますし、その内職務怠慢とか言われて馘首されるんぢゃなかろうか。
まあ、そうなったらなったで暫くゆっくり骨休めが出来ますが…そして睡眠と引き換えに路頭に迷う、と。('A`)
そんな中相変わらず「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、流石に艦これを遣っておっても眠氣が襲い掛かって参ります。寝落ち提督で御座います。だらしねぇので御座います。まあ、眠い時は顔を洗おうが珈琲を飲もうがヒロポンを打とうが(ぉ)眠いものは眠いので御座います。
という事で入渠待ちの艦娘共が列を成しておる状態となっておりますし、これ以上入渠艦娘を増やすのも面白くないので艦これは切り上げて早々と寝ますかね〜。艦娘も提督も疲れた時は寝るに限るんだな。これが。


本日の脳内BGM:嘉門達夫大名行列」(謎)


扨、本日は力饂飩の寫眞をば。腹が減ったぜい。(*゚皿゚)