週末の夜とはいえ羽目を外す訳には行かぬ

豚骨ラーメン之圖

疲労及び睡魔との激闘に終始した今週の労働も何とか乗り切り、漸く待望の休日を迎える事が出来ました。この時を何日前から待ち望んでおった事か…まあ月曜日からですが(笑)。
という事で、帰宅後風呂にゆっくりと浸かりその後は何時もの如く「艦隊これくしょん」で御座いましたが、相変わらず御目当ての艦船の獲得には至らず失望感と眠氣だけが募っていくという有様で御座いました。艦これも中々罪な奴よのう。('A`)
とはいえ、日付が変わっても艦これに興じておっては日頃の寝不足に拍車が掛かるだけで御座います。唯でさえ休日は目覚めが早い惡癖がある故下手をすると平日より睡眠時間が短くなり全く休日の意味を為さないので、艦娘共の誘惑を断ち切り早々と寝ないとね〜。休日は休日で色々と忙しいですし。
それでは存分に寝る(希望)。


本日の脳内BGM:金剛と榛名「蒼い国境」(謎)


扨、本日は豚骨ラーメンの寫眞を。腹が減ったぜい(お約束)。