矢張り體の為にメリハリは必要である

true tears名物あいちゃん焼之圖

本日は地元の献血ルームで通算九拾四回目の献血を敢行して参りましたが、次回の成分献血可能日が葉月上旬ってどういうことなの…(byビリー・ヘリントン
基本的に成分献血は弐週間の間隔で再び献血が可能となるのですが、私の場合何故か成分献血の可能日が壱箇月から弐箇月空く事が少なくなく何故かしらんと首を傾げております。そして今年中乃至来年の年明け迄に通算献血回数参桁達成が少々微妙になって参りました。まあ、或る程度の調整は可能ですがね〜。
献血終了後ほむほむセンター…基、ホームセンターに立ち寄りチェーン切り工具を購入し帰宅、此奴を使用して故障しておるエアロバイクの修理に取り掛かったので御座います。具体的にはヱアロバヰクのチェーンを切断し短くして繫ぎ直すという作業だったのですが何とか成功、御陰でヱアロバヰクは復活し約壱週間振りに有酸素運動を行う事が出来たので御座います。
いや〜、矢張り運動で汗を流すというのは氣分が良いもので御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
運動後近くの温泉に出向きじっくり浸かって参りまして久し振りに體を鍛え労われた壱日だったのではないかと。
そしてその間隙を突いて「艦隊これくしょん」に興じておった次第ですが、本日も新規艦娘の獲得は叶わず壱隻の改造に留まりました。

という事で、温泉ですっかり體も解れた様な氣が致しますので艦これは程々にしてそろそろ寝たいと思います。寝て體を休める事で本日の仕上げという訳ですな〜。うひひ。


本日の脳内BGM:NUMBER GIRL「INAZAWA CHAINSAW」(謎)


扨、本日は我が地元が誇る「true tears」の名物あいちゃん焼の寫眞なぞ。腹が(ry