出撃しておるか寝ておるかの壱日

チョココロネ之圖

本日は朝から久々の梅雨らしい雨空となったので、壱日自宅に引き籠りを決め込みました。まあ、日頃の寝不足解消を圖る為兎に角寝ようという思惑もあったのですがね。
という事で食糧調達序でに購入した酒を昼間から呷り存分に寝ておった次第で御座いますが、少しは楽になった様な氣が致します。飽くまでも「氣がする」だけですが。
そして昼寝の間隙を突いて「艦隊これくしょん」もちゃっかり興じておりましたが、本日は艦娘共の調子が今一つだった様で途中での中大破が相次ぎ廃人提督が納得する戰果は得られませんでした。貴重な休日を駆使して幾度と出撃させたのにだらしねぇな。(`ェ´)ピャー
飼い犬は飼い主に似るの喩えがある様に艦娘共も提督に似る傾向があるのかしらん?だとすれば我が廃人艦隊の艦娘共がだらしねぇ事になるのも仕方ないね(笑)。
そんなだらしねぇ艦これに明け暮れておる内に矢張り眠くなって参りましたし、調子の惡い艦これは程々に切り上げて好い加減に寝ますかね〜。あすからまただるい労働ですし。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ダルさんとメイと村上健志「だるだるダーリン」(謎)


扨、本日はチョココロネの寫眞を。腹が減ったぜい。(*゚皿゚)