調子が悪いと日記も手抜きとなる

ハンバーガー之圖

今週も再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、週明けの労働は如何も本調子にならないというか妙に居心地が惡くて嫌になります。いきなり昼餉を忘れるとかだらしねぇし…まあこれも月曜日の宿命という事で。
こんな調子の惡い労働でしたが「艦隊これくしょん」はこの反動で絶好調になるかと思いきや、艦これもこの惡い流れを確りと引き継いで全然駄目だったというね…調子の惡い時は労働も艦これも良い結果にはならないという事で。というか私の場合は人生そのものが惡い流れだというね…('A`)
こんな駄目な壱日と人生の廃人の唯一の至福は寝る事で御座います。という事でもう寝ますかね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:KAI FIVE「グッドフラストレーション」(謎)


扨、本日はハンバーガーの寫眞を。らんらんるー♪*1

*1:本日もまた「腹が減ったぜい」とかほざくと思ったか!