おー、ケーキいいな!(by駆逐艦谷風)

大日本さむらいがーる劇場之圖

本日は昨日新装開店したネットカフェに朝餉を食しに行ったので御座いますが*1、陣取った座席のハイスペックを謳ったパソコンよりも現在我が家で使用しておるパソコンの方が余程ハイスペックだったというね…(笑)。まあ、PCの購入時期の関係も御座いますしこの辺は致し方無い所もあるかと。それに今回は朝餉が目的でしたしね〜。
という事で朝餉を食しながら「艦隊これくしょん」に興じておったのですが、環境が変わって艦これが捗ったという訳でも無いのですが壱隻の改造に至っております。


最上改、熊野改、三隈改に続く我が廃人艦隊四隻目の航巡着任で御座います。航巡の層が薄いのが少々悩みではあったのですが、これで少しは充実して来たかな〜と。後はもっと層の薄い改造済み重巡洋艦を充実させたい所ですがね〜。(・ω・)
そしてこのネカフェでは新装開店企画としてケーキバイキングが行われたのですが、このネカフェにこんなに人が居たのかと思う位の壱佰人以上の列が出来ており「これぢゃバイキングでは無くケーキの配給ぢゃねーか」と辟易とした次第で御座います。ケーキの魔力って怖いな、サム(謎)。
結局ネカフェの退出時間が迫っていたのでケーキ配給の列には並ばず防空壕に帰ったので御座います。まあ、ケーキの代わりにソフトクリームを鱈腹食して参りましたが(笑)。
午後になって眠氣を覚えたので横になったら其の儘参時間も爆睡してしまい、目が覚めたら部屋の高温多湿の影響で全身汗だらけになっておりました。そんな惡環境下でもこれだけ寝ていたのだから如何に我が疲労と寝不足振りが尋常では無いか御理解頂けたのではないかと。そして明日は通常通りの労働故また疲弊する日々が始まるというね…中々ゆっくり體を休める暇が無いぜい。(´・ω・`)
…あ、結局今日は「大日本サムライガール」読んでいないや。(;´Д`)


本日の脳内BGM:グループ魂「都会の山賊」(謎)


扨、本日は川村一真氏作の「大日本さむらいがーる劇場」の寫眞なぞ。この漫画は姉上がイカス。( ◉◞౪◟◉)

*1:朝の時間帯は麺麭と茹で卵が無料で(一応好きなだけ)食べられる。