ピッツァって拾回言ってみろ(ぉ

ピソリーノのピッツァ之圖

本日は海の日で御座いましたが私は何時も通りの労働で御座いました。国民の祝日に迄労働を強いるとは碌でも無い話ですが、以前勤務しておった労働先は元日以外の旗日は一切休めなかったので慣れているといえば慣れていますがね〜。其れを考えれば現在の労働先は盆休も正月休みも、更に黄金週間もあるのでその辺だけは恵まれてはいますがね。('A`)
そんな本日の労働も何時も通り疲弊して帰路に着くと野江乃絵さんから夕餉の誘いがあったので、美味い物を喰らうのも疲労回復の一環と思いイタ飯ビュッフェ「ピソリーノ」で晩餐と相成ったので御座います。
件のピソリーノに付いては当駄日記に於いても幾度と無く認めておりますが、本格的ガチムチパンツレスリン薪窯焼きピッツァやパスタに様々な料理、更にスイーツ(笑)ドルチェが時間無制限で食べ放題という素晴らしい店舗で私もお氣に入りなので御座います。尚、くれぐれも言っておくがピザではない、ピッツァだ。(*゚皿゚)
という事で、乃絵さんと私は各自銘々注文したピッツァ、パスタとブッフェ料理に舌鼓を打ちました。この店舗はピッツァ、パスタは元よりブッフェ料理も実に美味くついつい食べ過ぎてしまうのが恐ろしい所で御座います(笑)。然もデサートは別腹とばかりにスイーツ(笑)ドルチェも存分に喰らい大変満足の行く夕餉となったので御座います。まあ、私としては昨日のケーキバイキングという名の配給のリベンヂが果たせたのではないかと(笑)。お互い労働が大変なので日頃の憂さをイタ飯で晴らすといった所ですかね〜。そして現地で解散となり防空壕に帰ったので御座います。
これが良い疲労回復となれば良いのですが、流石に寝不足だけは食事をしても回復はしません。否、寧ろ睡魔が猛威を振るいます。という事で「艦隊これくしょん」所謂艦これはデイリー任務を消化する程度にして寝ますかね〜。せめて今宵位は食っちゃ寝させろ(笑)。


本日の脳内BGM:ダレル・メヘンディTunak Tunak Tun」(謎)


扨、本日はピソリーノのピッツァの寫眞を。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ