つまり壱日の殆どが不快という訳だ

兼六園噴水之圖

本日の労働は残業付きだったのですが、此処数日の高温多湿も相俟って何か體の芯から疲れた感が御座います。まあ、仕事場の一部に空調も何も無い所があるのも一因なのでせうがね〜。尤も、空調云々を抜きにしても疲れる労働であるのですがね。('A`)
そんな労働を終え、窓を閉め切った自宅に入れば労働で掻いた汗もあって忽ち不快指数が跳ね上がるという…そんな状態で日課の運動を経て汗を流し漸くすっきりで御座います。この瞬間が壱日唯一の快適時間という訳ですな〜。まあ、室温は対して下がっていないので直にまた汗を掻きますが(苦笑)。
このような環境下でも「艦隊これくしょん」所謂艦これはちゃっかり興じておりまして、本日も壱隻の改造に至っております。

これで我が廃人艦隊に現在所属する駆逐艦は全て改となった次第で御座います(近代化改装用素材は除く)。尤も、駆逐艦の殆どは改にした後放置状態になりますが(笑)。
という事で今宵も窓全開で寝よう。まだまだヱアコンには頼らないぜい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:K-SAMA☆ロマンフィルム「K-中毒」(謎)


扨、本日は金沢兼六園の噴水の寫眞を。何となく涼しくならなイカ