全く以って廃人に優しくないな…

冬の日本海之圖

本日も體が疲弊しておる状況の中労働に行って参りましたが、労働中に寝落ちする等相変わらず我が疲弊振りは尋常では御座いません。加えて先日発症した椎間板ヘルニアがまた再発致しまして愈々身體的のガタもかなり深刻な状況となっておる様で御座います。
本当は大事を取って早退したかったのですが、労働先の者に引き止められて結局何時も通りの時間に帰宅というね…御陰で何時にも増して疲弊した感が御座います。それにしても、我が労働先は體調の惡い人間を早退させようという感覚は無いのか?此の儘行くと本当に労働の出来ない體になってしまうのかと少々不安になりますね〜。(´・ω・)
そんな壱日だった故、帰宅後は半ば自棄酒を呷っておったら忽ち睡魔が猛威を振るっております。これではとても「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いません。という事で寝ます。腰の事もありますし少しでも療養したいですからね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:斉藤和義「ポストにマヨネーズ」(謎)


扨、本日は冬の日本海の寫眞を。如何だい、涼しそうだらう?( ◉◞౪◟◉)