遅れ馳せ乍ら改二ラッシュが始まる(予定)

JR名古屋駅駅名標之圖

本日の労働は何時も通りの糞だるい壱日だったので割愛致しまして、帰宅後はこれまた何時も通りの「艦隊これくしょん」で御座います。
以前にも認めましたが、我が廃人艦隊は艦隊司令部のレヴェルの割には艦娘共の練度が総じて低く、まあこれも廃人提督らしくて良いかな〜と思っておりましたが(笑)今後の事を考えると流石にそういう訳にも参りませんので特定艦娘を集中的に強化しております。
で、本日はその第壱弾として壱隻の改造に着手したので御座います。


初めて此奴を目の当たりにした時に「誰だこいつ」と要らん突っ込みをしたのはさて置き(笑)、現在は此奴他壱隻が我が廃人艦隊の最高レヴェル艦娘となっております。つまりウチの艦娘共の練度はその程度なのですね〜。ʅ(´◔౪◔)ʃ
まあ、数日中には未だ数隻の改造が出来る見込み故、もう少し氣合、入れて、行きます!(by戦艦比叡)
という事で艦これと他の雑用ですっかり遅くなってしまいましたので寝ないとな…唯でさえ疲れが取れぬのに寝不足に拍車を掛けておっては洒落にもならないし…(´・ω・)

本日の脳内BGM:笑連隊「世界に一つだけのASOKO」(謎)


扨、本日はJR名古屋駅駅名標の寫眞をば。名古屋行きて〜。(*゚皿゚)