「今度は私の番デース!」

鴨之圖

本日の労働は定時終了だったのですが、本日中に片付けておきたい案件があったので自主的に残業を遣っておった影響で帰宅したのが今週最遅時刻だったというね…まあ、それでも仕事が壱つ片付いたので良しとしないとね〜。
そして入浴後は週末恒例の酔いどれ「艦隊これくしょん」で御座いますが、本日も既報通り壱隻を改二に改造したので御座います。

  • 戦艦「金剛改二」


金剛改二が実装されたのは昨年の霜月でしたが、其れに遅れる事八箇月での改造…この異様なタイムラグが廃人提督の真骨頂で御座います(笑)。金剛型戰艦で壱番最初に改二が実装された奴でこの時間差、他の金剛型戰艦の現在の練度は推して知るべし。まあ、壱拾以上レヴェルを上げなければならないという事だけは言っておきませう。(*゚皿゚)
更に今週末にはもう壱隻改二に改造出来る見込み故、更に精進せねばな…
取り敢えず、既に日付も変わっておる上泥酔でわけがわからないよ(◕‿‿◕)状態なのでもう寝ます。('A`)


本日の脳内BGM:金剛と榛名「キンザラチャチャチャ」(謎)


扨、本日は鴨の寫眞を。ぽっぽー(ぉ