いや…でも…俺は俺だから…

ソフトクリーム之圖

本日よりまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、月曜早々同じ業務を担当する者が私一人しか居らずそんな日に限ってトラブルが発生しその対応で心底疲れました。然も金にならない残業付きとなればその疲労は倍プッシュで御座います。
そして経験上、月曜日の労働の流れが其の儘壱週間の流れとなるので、今週は労苦の割に報われない唯心身共に疲弊するだけの壱週間となりそうで御座います。もう疲れたよ、何もかも…
そんな疲れ切った労働から帰宅し何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておった次第でですが、本日も大物の二次改造を実施しております。


大物の改造というから本日実装された榛名改二だと思った其処の提督…甘い、甘過ぎる。チクロよりも甘い!巷間の提督諸氏が榛名改二と沸き立っておる中、今更ひっそりと飛龍を改二にしておるのが捻くれ者の廃人提督、その真骨頂なので御座います。(*゚皿゚)
まあ、本音を言えば我が廃人艦隊の榛名は未だレヴェル六拾台前半、二次改装したくても出来ないんだな、これが♪ヽ(゜▽、゜)ノ
世の(というか艦これの)右へ倣え的流れには一切乗らず只管我が道を往くのが廃人イズム、世間が如何動こうが…俺には…関係無い…!俺は他人に関係無く唯一人で死んで行くだけだ…!


本日の脳内BGM:飛龍「走馬灯」(謎)


扨、本日はソフトクリームの寫眞を。