休み明ければ元の木阿弥

富山港之圖

盆休も終わり本日より再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、盆休みの課題であった「疲労と睡眠不足の解消」は結局十分とは言えない状況で本日も労働中に寝落ちする始末で御座います。最早参、四日の休日では體調の全快は望めない…壱箇月程度の休みが欲しいぜい、否マヂで。(*゚皿゚)
そんな睡眠不足解消最大の弊害となったのが「艦隊これくしょん」の夏催事な訳で御座いますが、通常の平日の戻った本日も懲りずにE-4攻略に臨んでおります。それにしても此処は索敵値の調整が非常にシビアですな〜。何せ艦娘の練度上昇による索敵値上昇でもボスに行かず逸れてしまうので。
まあ、調整さえ上手く行けば粗確実にボス戰に突入出来るのでE-3よりは楽といえば楽ですが。
そしてそんなE-4攻略に於いて新規艦娘を獲得しております。


海域クリア報酬として貰える艦娘を除いて初めてドロップで獲得した夏催事初出の艦娘で御座います。此奴の他にも未だ数隻の新規艦娘が居るらしいのでそれを楽しみに攻略していかないとね。( ̄∀ ̄)
…といっておる内にまたもや日付が変わってしまいましたので寝るとしますかね〜…疲労と睡眠不足が募る一方で御座います。だいたい艦これのせい。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:大越長生「酒呑呑」(謎)


扨、本日は我が廃人艦隊所属の鎮守府…ではなく富山港の寫眞をば。