流石の私もこの激務と高温多湿には耐えられぬ

琵琶湖畔之圖

本日の労働は久々に暑い中での労働となった上に残業もあり、普段の伍割増といった感じで心底疲弊致しました。早くも夏バテが出て来ておるのかのう…(´・ω・)
加えて夜になって雨が降った為に忽ち高温多湿に、帰宅した時の家の不快指数の高さといったら尋常では御座いませんで、流石の私も我慢ならずヱアコンを稼働させました。唯でさえ暑い中糞だるい労働に従事しておるのだ、せめて自宅で寝る迄のほんの一時位快適な環境下に居させろ。
そして涼しい環境の元今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じておりますが、E-4攻略には揚陸艦あきつ丸が有効と聞き大型艦建造で入手して以来半ば放置氣味であったあきつ丸を連合艦隊第壱艦隊旗艦に任命し出撃を繰り返しておった御陰で漸く改造に至ったのであります。


此奴は改造を施す事により大きく進化し且つカ号観測機等の魅力的な兵装を持ってきてくれる頼もしい奴で御座います。そして此奴等の御陰でボスゲーヂも四分の参程削る事に成功、E-4クリアも見えて来たのであります。何としても此処を超えないとね〜。
という事でお約束の日付変更線跨ぎとなりましたのでもう寝ます。寝不足ゐゑ〜い♪ヽ(゜∀。)ノ


本日の脳内BGM:イルカ「海のゆりかご」(謎)


扨、本日は琵琶湖畔の寫眞でも。