最終戰に於いて廃人艦隊に勝機はあるか?

能越道氷見IC之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、今朝はいきなり愛用の初音ミク嬢グラスを落として割ってしまうという実に幸先の惡い幕開けとなってしましました。この流れを労働に持ち込みたくはないな〜と懸念しておりましたが、幸いにも労働には惡い流れは来ませんでした。
…否、壱つあったな。週明け早々残業という惡い流れが。('A`)
という事で、唯でさえ疲労と寝不足の體に鞭打つ様な労働から帰宅し、「艦隊これくしょん」所謂艦これの夏催事に興じた次第ですが愈々最終海域のE-6出撃で御座います。
然し乍ら流石最後の海域だけあってボスに辿り着くのも至難の業で、それでも何とか壱回ボス戰に挑んだもののボスには壱ダメーヂも与えられずに終了で御座います。当該海域攻略を見据え、我が廃人艦隊の中でも主力級の艦娘共を惜しげも無く投入しておりますが、こいつは一筋縄では行きそうもないな…
というか、夏催事は事実上木曜日で終了致しますし此処は既に攻略済みの海域でレア艦狩りを遣った方が良いのではないかとも思っておりますが…はてさて如何したものか?( ・ิω・ิ)
まあ、取り敢えず今宵も疲れておるのでもう寝よう。うひぃ。


本日の脳内BGM:Lady Q「連日連夜が決戦」(謎)


扨、本日は能越自動車道氷見インターチェンジの寫眞をば。