取り敢えず長月早苗は関係無い(ぉ

能越道藪田宇波トンネル之圖

本日より長月となり愈々秋の氣配が感じられる時期となりましたが、葉月後半から雨の日が多かった影響か氣温の低い日が多かった事もあり既に秋そのものと言っても過言では御座いません。例年ならこの時期はまだまだ暑く「いやいや残暑が厳しいざんしょ」と思わず殴りたくなる駄洒落が罷り通るのですがね〜(笑)。
御陰で就寝時は扇風機を稼働させずとも十分涼しく、寧ろ先月迄暇を与えておった「ほむほむもふもふもうふ」を投入しようかとさえ考えております。唯でさえ寝不足に苛まされておる昨今、せめて睡眠だけは上質にしたいですからね〜。(´・ω・)
何せ葉月初日早々残業労働で心神耗弱状態で御座いますし…
そんな状態を押して今宵も「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、本日は久々の弐次改造に漕ぎ着けました。

  • 戦艦「霧島改二」


相変わらず金剛型戰艦の改二は繪が劣化しておるのう(ぉ
そんな訳で残る金剛型戰艦は榛名のみ、暫く此奴を旗艦に据えて練度を上げてやらないとな。まだまだ鍛えたい艦娘が多過ぎて困るぜい。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:竹内めぐみ「長月」(謎)


扨、本日は能越自動車道藪田宇波トンネルの寫眞を。