これが廃人を襲うデススパイラル

能越道麻生トンネル之圖

本日も労働は残業ですっかり疲弊して帰って参りました。如何やら今週は壱週間通して残業に振り回されそうな流れですし、唯でさえ疲れが取れない状況に拍車が掛かりそうで御座いますな〜。
労働が疲労の元凶ならば「艦隊これくしょん」が寝不足の元凶で御座いまして、AL/MI作戰も終了した今、今宵こそは程々に切り上げて寝ようと思っておっても氣が付けばデイリー任務消化やら艦娘共の調教やらでつい日付が変わる位迄興じておるのですよね〜。この中毒性の高さは危険ドラッグ以上で御座います(苦笑)。
そもそも残業があるから帰宅が遅くなり、帰りが遅いから艦これに興じる時間も遅くなり就寝も遅くなる。従って疲れも取れず寝不足の儘労働に赴き更に疲れるという恐ろしい負の連鎖が起こっておるので御座います。この連鎖を断ち切るのは容易では御座いませんよ〜。
労働辞めますか?それとも艦これ辞めますか?といった感じで御座います。('A`)
そして今宵も就寝が午前様確定、寝よう…(・ω・`)


本日の脳内BGM:ゾロ「核・再び・連鎖」(謎)


扨、本日は能越自動車道麻生トンネルの寫眞でも。