帰宅が早いと余裕が持てる

能越道小栗トンネル之圖

本日は労働を早々に切り上げ定時に近い時刻で帰って参りました。連日遅く迄残業で好い加減疲れが酷くなってきておりますしね〜。それに今週末も金にならない残業が確定しておりますので早く帰れそうな時は早々と帰っておかないと本当に體が持ちませんので…(´・ω・`)
帰宅後は酒を呷りつつ「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、久々にまったり艦これに興じた氣が致します。矢張り時間に余裕があると無いとでは全然違いますな〜。久々に自分の時間が取れた様な感じで御座います。
とはいえ、艦これにハマる余り午前様になっては元も子も御座いません。せめて今宵は日付の変わる前に眠りに就かねばな…「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕も待っておりますし(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で消灯、就寝!


本日の脳内BGM:青西高嗣「AO corner」(謎)


扨、本日は能越自動車道小栗トンネルの寫眞をば。