寝ても疲労に苛まされる

温泉浴場之圖

未明の就寝中、突然大腿部が攣りまして布団の上で眠氣も吹っ飛ぶ程悶絶しておったアカウントが此方で御座います(爆)。
それにしても、就寝中に脹脛が攣って悶絶した事は壱度や弐度では御座いませんが太腿が攣ったのは初の経験。然しその痛みは脹脛の比では御座いませんね〜…まあ、裏を返せばそれだけ足の疲労が尋常では無いという事、冗談抜きで温泉でゆっくり湯治がしたいぜい…(´・ω・)
そして現在も攣った太腿が痛むというね…労働の疲れが就寝に迄影響を及ぼすとは笑い話にもなりませんよ。そんな唯でさえ疲れが溜る一方の労働に於いて、近々更に疲れる仕事が増えそうな状況となっており疲労に拍車が掛かるのは必定…これは下手をすると過労死しかねないな。否、マヂで。('A`)
という事で、今宵の「艦隊これくしょん」所謂艦これは程々に切り上げて早々と寝ますかね〜。また就寝中に足が攣らなければよいのですが…うひぃ。


本日の脳内BGM:K-SAMA☆ロマンフィルム「K-レンジャー」(謎)


扨、本日は温泉浴場の寫眞を。お風呂はいいよね〜お風呂はさ〜(by駆逐艦谷風)。