つまらん時は何を遣ってもつまらん

豚カツ及びラーメン之圖

今週の労働も漸く終える事が出来ましたが、非常に面倒な仕事を壱つ任される事になりまして正直氣が滅入っております。これは心労が更に進行しそうだな…長月最初の休日を迎えますが御陰でテンションもすっかり下がっております。まあ、テンションが下がっておる理由はそれだけではないのですがね。
そんな訳で、帰宅後は「艦隊これくしょん」所謂艦これもそこそこに日テレの交通警察と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」をだらだらと視聴しておったのですが、御陰で風呂にも入れていないというね…(苦笑)。
取り敢えずこの日記を認めたら風呂に入って寝ますかね〜。何か今宵は何も遣る氣がしないし…('A`)


本日の脳内BGM:頭脳警察「ふざけるんじゃねえよ」(謎)


扨、本日は豚カツとラーメンの寫眞でも。何か美味い物が食いたいぜい…(´・ω・)