苦労の日だけあって艦これには少々苦労しておる

富山カレーフェスタ之圖

本日は処理しておきたい行政上の案件があったので弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って富山駅傍にある市役所の出先機関に出向いたので御座います。思えば自転車で駅に行くのは先週の献血に次いで弐週連続だな。まあ、労働が多忙で中々日課の運動が出来ないというのもあるのでね〜。
案件を済ませ我が地元の隠れた名店「きりん飯店」で久々の昼餉を食し、ゲームセンターで「中二病でも恋がしたい!」のクリアポスターを獲得する等幾つかの所用を済ませ防空壕に帰ったので御座います。その御陰か午後はぐっすり昼寝が出来ましたがね。
そして外出と昼寝の合間を縫って「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、所謂5-3が中々攻略出来ず難儀しております。道中の夜戰とボス戰の潜水艦が実に厄介なのですよね〜。御陰で未だにボスゲーヂが削れず…(´・ω・)
そんな中、本日も壱隻弐次改造を施しております。

我が廃人艦隊は改造を施した重巡洋艦がまだまだ少なく、この層の薄さがネックになっておる所があるのですがこれで少しはマシになりますかね〜。次は那智辺りでも鍛えてやらないとな。(*゚皿゚)
という事で程々に寝ますかね〜。錦織圭選手の試合は氣にはなりますが休日だからといって夜更かしは宜しくない。(`ェ´)ピャー


本日の脳内BGM:speena「逆鱗に触れて空気銃打ちっ放し」(謎)


扨、本日は昨年の富山カレーフェスタの寫眞を。今年は高岡市で開催するらしいのう。\カレー!/