唯體を癒すだけの日曜日

ゆわく温泉いろは館之圖

本日は早朝よりモーニングサービス目当てで近くのネットカフェに足を運び、其処で「艦隊これくしょん」に興じつつ午前はまったりと過ごしておりました。まあ、艦これは環境が変わったからといって攻略がさくさく進んだりといった事は全くありませんでしたがね〜。
昼前に帰宅し午後は酒を呷って只管眠っておりましたが、午後の一時寝た程度では疲れも眠氣も取れませんね〜。こういうのを参、四日続ければ話も違うのでせうが…矢張り温泉で湯治しかないな、これは。(´・ω・)
明日からの労働は今迄以上の激務になりそうですし、当分はゆっくり體を癒す時間も取れそうに御座いませんね〜。嗚呼、早く隠居して悠々自適の生活を送りたい…尤も、其れをするだけの財産が全く無いのですが(苦笑)。これが貧乏労務者の悲しき性。
という事で今宵も程々に寝るか…眠いし。('A`)


本日の脳内BGM:泉谷しげる「白雪姫の毒リンゴ」(謎)


扨、本日はゆわく温泉いろは館の寫眞でも。