こういう一時も随分貴重になってしまったな

十五夜の名月之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が幕を開けましたが、週明け早々サービス残業なんざ遣ってられませんので早々に帰って参りました。御陰で久々に法蓮草の胡麻和えを作る事が出来、夕餉の食卓が少し豪華になりました。何時も出来合いの総菜ばかりでは味氣無いですからね〜。
日課の運動を済ませて「艦隊これくしょん」にまったりと興じる事が出来る…これこそがゆとりのある生活で御座います。とはいえ、この先労働が激務になるのが粗確実な今、こんな事が出来る日は何日ある事やら…(´・ω・`)
そして日付が変わる迄艦これに興じておっては疲労と寝不足の解消という懸案事項が解決出来る由も御座いません。という事で寝るぜい。外で鈴虫が鳴き始めた昨今、そろそろ窓を開けて寝るのも少々肌寒くなって来ましたな…秋ね〜。( ・ิω・ิ)


本日の脳内BGM:スピッツ「鈴虫を飼う」(謎)


扨、本日は十五夜という事で撮影して来た満月の寫眞を。むーん。(・ω・)