➈の日だからね、仕方ないね

満月之圖

昨日は久々にまったり出来た夜で御座いましたが、チルノの日(多分)の本日は一転終業間際に予期せぬToLOVEるトラブルが発生し結局終わったのは残業当番時の終業時間と大差ありませんでした。矢張り弐日連続で早く帰れるなんて事は御座いませんな…(´・ω・`)
御陰で今宵は日課の運動も出来ず、兎に角疲労感が尋常では無かったので此処は滋養強壮及び栄養補給が不可欠だなと某ローソンにて栄養ドリンクの代名詞リポビタンDを購入して参りました。

斷じて「魔法少女まどか☆マギカ」のコップ目当てで購入したのでは無い。斷じて。(*゚皿゚)
それにしてもコップが硝子製ではなくアクリル製というのは少々詐欺にあった様な氣分で御座います(ぉ
所で、昨日は中秋の名月で御座いましたが、今宵はスーパームーンとの事で弐夜連続の見事な月で御座います。むーん。(・ω・)

昨晩は見事な月でしたが今宵は生憎雲が掛かっておりました。まあそれでも見事な名ケツ名月ですがね。
そして氣が付けば矢張り日付が変わっておったというね…これぢゃリポD飲んでも疲れは取れないわな…寝よう。('A`)


本日の脳内BGM:アヲイ「鈴虫」(謎)


扨、本日は何時ぞやの満月の寫眞でも。むーん。(・ω・)