苦闘の日位酔わなきゃ遣ってられんからな…

驚愕する宮本るり嬢之圖

本日も糞だるい労働に赴きましたが、昨日帰宅が遅くなった反動という訳でも無いのですが本日は早々と切り上げて帰って参りました。自宅でだららんと過ごすに勝る疲労回復方法は御座いませんからね〜。
という事で日課の運動後酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、疲れた體に酒はかなり効いた様で艦これに興じつつ居眠りの連続で、よくもまあうっかり進撃で艦娘轟沈とならなかったと感心する事頻りで御座います。というか出撃していた記憶そのものが無いというね…(苦笑)
こんな時は無理に艦これに興じるのは止めにして、睡魔に身を委ね早々と寝てしまうのが上策で御座います。という事で寝ますかね〜?今宵は酒の力もありぐっすり眠れそうで御座います。(´・ω・)


本日の脳内BGM:ELEKITER ROUND φ「小動物的反動形成」(謎)


扨、本日は驚愕する「ニセコイ」の宮本るり嬢の寫眞をば。