ペンギン10時なう、ガウ=ガウ六世〜!(謎)

JR秋葉原駅之圖

本日も何時も通りだるい労働をこなして早々と帰って参りました。最早持病である疲労と睡眠不足に加え夏バテも出て来た體だからね、仕方ないね。というかサービス残業は真っ平御免で御座いますしね〜…('A`)
という事で帰宅後は何時もの如く「艦隊これくしょん」に興じておる内に就寝の時間で御座います。ゲームオーバーで御座いますな。艦これと睡眠時間の鬩ぎ合いで御座います。いい年して何遣ってるんだか…(苦笑)
ともあれ、もう壱日働けば待望の休日で御座います。週末は久し振りに温泉に行こうかと企てております故それを糧に何とか乗り切らないとね〜。という事でぼちぼち寝るとしますか…まともな日記を書くよりも睡眠時間の確保が重要なので御座います(ぉ


本日の脳内BGM:まにきゅあ団「がうがう」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞をば。また帝都に行きたいのう。(´・ω・)