クイズの日だがクイズネタは書かん!(*゚皿゚)

JR東鷲宮駅之圖

今週の糞だるい労働も何とか終わり、待望の休日を無事迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
これで明日は満を持して温泉に行けると思っておったのですが、急遽取り止めとなってしまいました。所謂ドタキャンで御座いますな…そんな訳で自棄酒を呷って泥酔で御座います。そして疲労と酔いで睡魔の猛攻が尋常では無くとても「艦隊これくしょん」所謂艦これ所では御座いません。
この状態で出撃をしてうっかり艦娘を轟沈でもさせようものなら悔やんでも悔やみ切れない故、今宵は早々と寝たいと思います。偶には週末もゆっくり寝たいですしね〜。という事で寝る、布団と「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が待っているぜい。ッエーイ☆(byアクセラレータ)


本日の脳内BGM:澤村遥(釘宮理恵)「GET TO THE TOP!」(謎)


扨、本日はJR東鷲宮駅の寫眞でも。