御取り寄せで艦これ大台到達でゲソ

廣島焼之圖

本日は当初の予定も流れてしまった為久々に洗車に勤しんだのですが、灼けたボディは洗車の大敵という事で未だ夜も明けぬ伍時から洗車をしておった阿呆が私で御座います。こんな事を遣っておるから何時まで経っても寝不足が解消しないのだよ(苦笑)。
朝餉を終えて地元の百貨店「大和」に足を運び、うまいものお取り寄せ大會にてしこたま美味い物を買い捲って参りました。温泉で氣分転換が出来なくなったので代替として美味い物で氣分転換を圖ろうという魂胆で御座います。ヒテンミツルギスタイル、お取り寄せええええええええええ!(by緋村剣心
参照:「お取り寄せ」の出典


広島のんきやの広島焼に

静岡富士宮やきそばMMPの富士宮やきそば

京都京ひみこの♂わらび餅♂(byビリー・ヘリントン

参照:♂わらび餅♂の出典


更に東京まぐろ一番本舗の鮪中トロ丼

大分とり天鶏國のとり天

…等々文字通り全國各地の美味い物を購入、昼餉と夕餉として美味しく頂きますた。矢張り美味い物を喰らうと氣分も良くなりますな。( ◉◞౪◟◉)


美味い物購入序でに地元のアニメイトにも出向き、半年前に予約しておった此奴を引き取って参りました。

侵略!イカ娘」第壱拾七巻ブルーレイアニメ付で御座いますな。予約時に前金を全額支払っておったものの、消費税増税前だった為ちゃっかり差額を徴収されましたがね。(;´Д`)

本体(?)は「艦隊これくしょん」の合間に読了致しましたが、ブルーレイは明日にでも観るでゲソ。
そしてその艦これで御座いますが、提督着任壱周年を目前にして遂に艦隊司令部レヴェルが壱佰に到達で御座います。

当時秘書艦に任命しておった駆逐艦時津風も「うれしうれし〜♪」と言っておった…と信じたい(笑)。そして本日は出撃任務の消化に重きを置いて出撃をしておりましたが、その仕上げでまさかの新規艦娘獲得で御座います。


全く想定していなかった艦娘着任だった訳ですが、矢張り欲しいゝと思っておると物欲センサーが働いて出ない、全く意識していないとあっさり出るというのは最早艦これの仕様としか言い様が御座いませんな〜。
という事で、本日は色々楽しめた壱日だったのではないかと。そして早朝洗車と日付変更線跨ぎ艦これの影響で猛烈に眠いので寝ますかね〜。うひぃ。


本日の脳内BGM:ULTRA-PRISM「Let's☆侵略タイム!」(謎)


扨、本日は廣島焼の寫眞でも。スペシャルだぜい。(*゚皿゚)