氣分的に勿体無いが仕方ないね

とり天之圖

本日は朝から歪みねぇ晴天に恵まれて余程何処かへ外出しようかと思っておったのですが、日曜に遠出をするのも疲れるので壱日完全休養と決め込みました。文字通り體の休日で御座いますな。
という事で午前に近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は昼餉に酒を飲んで寝ておった訳で御座います。いや〜、昼から酒を呷って寝る…或る意味これも贅沢といえますかね〜?疲れが取れたかは別にして。
せめてもう壱日あればもっとゆっくり出来たのですが、残念乍ら明日は何時も通りの労働な上残業当番というね…それだけで抜け切らない疲れが倍増する感じで御座います。中々心身共には休まりませんね〜。(´・ω・`)
そんな訳でぼちぼち寝ますかね〜。嗚呼、何も考えず壱日ずっと寝ていたいぜい…


本日の脳内BGM:近藤真彦「太陽のイタリア」(謎)


扨、本日は大分名物とり天の寫眞をば。