大した國民の祝日やわ

富士宮やきそば之圖

本日は敬老の日で御座いましたが、私は労働だった上に残業当番のおまけ付きで然も仕事量も増えて慣れない作業に梃子摺りどやされる始末…大した国民の祝日だわ。疲労による肉體年齢は最早老人レヴェルの私も少しは敬え。(`ェ´)ピャー
そんな訳で週明け早々心身共に疲弊した所為もあって「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておっても眠くて仕方が御座いません。御陰でデイリー任務もまともに達成出来ない始末で御座います。(´・ω・)
こんな時は氣分転換を圖るのが上策、という事で少々古いですが壱度観れば癖になる動画を貼付しておきませう。


然し何度も観ておると流石に眠くなります(笑)。という事でぼちぼち寝ますか…('A`)


本日の脳内BGM:黒川睦「星の降る里…上村」(謎)


扨、本日は富士宮やきそばの寫眞でも。普通の焼きそばと如何違うねん?(ぉ