窓を開けて寝るにはきつい時期になったのう

澪と澪之圖

本日の労働は昨日の心身共に疲弊する残業もあって早目に帰って参りました。連日遅く迄糞だるい労働なんざ遣ってられませんからね〜。御陰で弐日振りに運動も出来ましたし。
後は「艦隊これくしょん」を適当に遣っ付けて寝るだけなのですが、長月も中盤に差し掛かり流石に窓を開けて寝るには肌寒くなって参りました。鈴虫の鳴き声を聞きつつ眠りに就くのも風流なのですが、既に掛け布団及び「ほむほむもふもふもうふ」を使用して暖かくして寝ておる身に風流も糞も御座いませんしね〜。
という事で「歌の苦手なギタリスト」抱き枕と共に惰眠を貪る所存で御座います…と行動を起こす前に艦これに於いて動きが御座いました。長月弐度目の艦娘弐次改造で御座います。


先の飛龍改二に続きこれで漸く二航戦弐隻の弐次改造完了で御座います。此奴等には今後も益々活躍して貰おう。という事で寝ます。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:爆風スランプ「1986年の背泳」(謎)


扨、本日は松竹梅白壁蔵「澪」と「けいおん!」の秋山澪嬢の寫眞なぞ。