「傷だらけのローラ」とどっちにしようか悩んだ(ぉ

露天風呂之圖

本日も糞だるい労働に赴きましたが、作業中に此処数年来最大の擦過傷は負うわ指に穴を開けて流血するわで本日だけで右腕は傷だらけで御座います。まあ、労働災害という程のレヴェルでも無いので通常通り労働をこなして帰路の途中で薬局にて大型絆創膏を購入する程度のものですがね。こんなので労災云々とほざいておったら逆に窘められますわ。
然しながら、これだけ立て続けに負傷するというのは矢張り日頃の疲労と寝不足が影響しておるのではないかというのは否定出来ませんな。疲労状態で機械の運転をするのは危険で御座いますよ〜…といっても労働先は「だったらゆっくり休め」とは天地が引っ繰り返っても言わないでせうが。
そして現在は右腕の擦過傷が疼いておる状態、今宵は購入した大型絆創膏を貼付して早々と寝ますかね〜。怪我の所為か帰宅時に疲れがドッと出ましたし…
おっと、寝る前に「艦隊これくしょん」所謂艦これのデイリー任務だけは消化しておかないとな(ぉ


本日の脳内BGM:ゴールデンボンバー「ローラの傷だらけ」(謎)


扨、本日は露天風呂の寫眞でも。矢張り傷と疲労を癒すには温泉しかないか…