肉體も精神も病んでおるわ…

小野寺小咲嬢之圖

昨日負傷した右腕を押して本日も糞だるい労働に赴いて参りましたが、労働中は負傷した箇所の疼痛が如何にもなりませんでした。まあ、これは貼付しておる医療パッドが効いておる証拠でもあるのですがね〜。傷を治さないと献血にも行けませんし…
それにしても、本日は何が直接の引き金とかいうのは無いのですが幾つかの要因が重なって実に機嫌が惡いので御座います。そんな不安定な精神状態だと「艦隊これくしょん」も廃人提督が望むルートに進撃しないわ、初戰大破するわで思う様な戰果が挙げられず益々苛々が募ります。艦これは物欲センサーのみならず不機嫌センサーも搭載しておるのか?(`ェ´)ピャー
そんな不甲斐無い有様だった故建造を遣って不貞寝しようかと思っておった所、駆逐艦レーベレヒト・マースが漸くあの艦娘を持って参りました。


独逸駆逐艦マックス・シュルツ、うぬが我が廃人艦隊に着任するのを待ち侘びておったぞ。碌な事が無かった壱日に於いて最後に少しだけ報われた出来事で御座いました。
…等と遣っておったら矢張り今宵も日付が変わってしまいました…相変わらず寝不足は解消出来そうに御座いませんね〜…早々と寝よう。(´・ω・)


本日の脳内BGM:アリス「遠くで汽笛を聞きながら」(謎)


扨、本日は「ニセコイ」の小野寺小咲嬢の寫眞なぞ。