クイックの日だけあって日記もクイック(ぇ

小野寺すっとぼけ之圖

本日の労働は如何しても片付けておきたい案件があったので残業をして参りましたが、何とか案件も片付き憂いを断ち切って休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で今宵は1週間良くぞ耐え抜いたという自分への御褒美として酒を呷っておる次第で御座いますが、その所為か擦過傷が疼くぜい…未だ完治には時間が掛かりそうで御座います。(´・ω・)
そして明日の休日は如何しようかと思案を巡らせておる所で御座います。疲労と傷を癒す為に何処か温泉に行くのも一興かな〜と考えておるのですが、取り敢えず今は泥酔しておる影響もあり早々と寝たい所で御座います。「艦隊これくしょん」所謂艦これとか今宵はもう如何でも良い。
という事で寝ますかね〜。兎に角今宵はたっぷり寝たい…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:the GazettE「疼く痣と歪む裏」(謎)


扨、本日は「ニセコイ」の小野寺小咲嬢の畫像をば。本日のは漫画版で御座います。(*゚皿゚)