食っちゃ寝ならぬ「艦これっちゃ寝」(笑)

湯涌稲荷神社之圖

本日は昨日の湯涌温泉徘徊の疲れもあり壱日引き籠もりを決め込みました。睡眠時間も十分に取れていませんでしたしね〜。平日は幾らでも寝られる自信があるのに休日になると就寝時間に関わらず無条件に六時前後に目が覚めてしまうのは何とかならないものか…(´・ω・)
という事で食糧調達に出掛けた以外は昼寝及び「艦隊これくしょん」に明け暮れておった次第ですが、艦これに於いては苦戰しておった所謂3-5を漸くクリア致しました。

御覧の通り我が廃人艦隊も被害甚大な薄氷のB勝利だった訳ですが、それでも駆逐艦中心から軽巡洋艦中心の編成に変えたら今迄の途中大破撤退が嘘の様にあっさりクリアだったので良しと致しますか。荒ぶる羅針盤娘共もこの時は大人しくしておった点も看過出来ませんな(笑)。
かくして休日も終わり明日からまた労働の日々となるのですが、今週は土曜日も労働があって日曜日迄休日が無いのが辛い所で御座います。果たして無事に乗り切れるかしらん?('A`)


本日の脳内BGM:中部TRACK「50cc」(謎)


扨、本日は湯涌稲荷神社の寫眞をば。