氣力と體力との勝負が始まった…

喜船商店之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まった訳ですが、今週に限っては文字通りのだるい週…明日の秋分の日も土曜日も労働という実に笑えない事になってります。更に唯一の休日となる日曜日も如何しても外せない予定が御座いまして、実質来週の土曜日迄まともに休む事が出来ないので御座います。この非常に厳しい弐週間を無事に乗り切る事が出来るのであろうか…('A`)
そんな一抹の不安を抱えつつも「艦隊これくしょん」だけは確り興じておりましたが、本日も弐次改造に至っております。

  • 戦艦「榛名改二」


これを以って金剛型戰艦は全て改二となった次第で御座いますな。それにしても、金剛四姉妹は全艦弐次改造すると繪が劣化するのう(ぉ
ともあれ、これで我が廃人艦隊の戰艦は一通り改造を終えたのですが、近々戰艦ビスマルク、所謂ビス子の参次改造が解禁されるとの噂も御座いますし戰艦武蔵も未だ入手していない…まだまだ廃人艦隊道は終わらないので御座います。
という事で明日の労働に備えて寝るか…(´・ω・)


本日の脳内BGM:金剛と榛名「キンザラチャチャチャ」(謎)


扨、本日は湯涌温泉の土産物屋、喜船商店の寫眞でも。