心身共に休まる…とは行かないか

神通峡之圖

本日は終日雨の降る生憎の天氣だったので壱日自宅に引き籠りを決め込みました。まあ、普段の日曜日と同じという事ですな(苦笑)。
そんな訳で午前中から酒を呷って昼間は寝ておった次第ですが、雨の影響か日中も肌寒かったですね〜。今宵からは寝間着を着装して床に就くとしますか。ゑ?ぢゃあ今迄はどうやって寝ておったか…だと?それを聞いて何とする?というか知りたいかそんな情報(笑)。
夜は何時もの如く「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じておりましたが、相変わらず5-3の攻略が全く進まず苛々が募っております。途中大破撤退率の高さが尋常では御座いませんし、やっとの思いでボス戰に辿り着いても旗艦にダメーヂすら与えられずに終了するし…彼此壱月近く挑んではおるものの未だにボスゲーヂが全く削れていないというね…資材及び高速修復剤の消費も馬鹿になりませんし本当に遣る氣が失せますわ。('A`)
流石に今宵はこれ以上遣る氣も起きませんしそろそろ床に臥しますかね〜。明日からまただるい労働ですし…当分残業が無くなった事だけがせめてもの救いで御座います。(´・ω・)


本日の脳内BGM:小原明子「ためいきの降る夜に」(謎)


扨、本日は神通峡の寫眞でも。