正直痛し痒しなのですがね

ニセコイ廣告之圖

今週もまた糞だるい労働の日々が始まりましたが、本日より当分の間は残業が無いのでその辺は肉體的には有り難い限りで御座います。然し「残業が無い=定時で終業」という事は決して無く、現に本日は残業終業と粗同等の帰宅となったので御座います。
まあ、これに付いては私の本来の業務をこなす為で止むを得ない所はあるのですが、これで残業代が出ないのなら冗談では済まされませんがね…明日残業代を請求しておくか。('A`)
そんな訳で、帰宅が遅かった為日課の運動は出来ませんでしたが「艦隊これくしょん」は確りと興じております(笑)。艦これに付いては本日漸く5-3ボス戰壱勝目を挙げる事が出来、5-3が所謂無理ゲーでは無かったという事をやっと認識出来たので御座います。尤も、その後は何時もの如く途中大破の連続でしたがね…
そして現在は如何に改造を施し且つ強力な装備を携えた艦娘を以ってしても敵わない睡魔という名のチート級ボスが猛威を振るっております(笑)。此奴には抗わず軍門に下るが唯一の対処法、雨の影響で肌寒くなっておりますし今宵は早々と寝るとしますかね〜。相変わらず疲労も尋常では御座いませんし…(=_=).。o○


本日の脳内BGM:BeeBee「制服ガール2011」(謎)


扨、本日は嘗て秋葉原駅にあった「ニセコイ」広告の寫眞を。アニメの弐期も決定したし、今週號の宮本るり嬢の顔藝が実に素晴らしかった(笑)。