まな板…あっ(察し)

おちち之圖

本日も何時もの如く糞だるい労働と「艦隊これくしょん」で壱日が過ぎた訳ですが、労働の愚痴はさて置き艦これに付いては5-3ボス戰弐勝目を挙げる事が出来、今迄の苦戰が嘘の様で御座います。確変にでも入ったのかしらん?(笑)
これで僅か乍ら5-3突破の功名が見えて来た様な氣が致します。まあ、此の儘あっさり突破出来るとは思えませんがね〜。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
話は変わりまして、本日閲覧したネットニュースの中にこんなのが御座いましたな。

  • TOKIO松岡の新名言『オマエは全然まな板のスゴさを分かってない』→再び『艦これ』RJに流れ弾

screenshot
ザ!鉄腕!DASH!!」に付いては私も欠かさず視聴しておりまして当然乍ら件のシーンも観ておったのですが、まさかそういう意味でネット界隈が盛り上がっておったとはね〜。軽空母龍驤もとんだとばっちりで御座いますな〜(棒)。
オマエは全然まな板のスゴさを分かってない

俎板といえば装甲空母大鳳の事も忘れないでくだちい(ぉ

というか空母系艦娘に貧乳俎板が多いのは何故なのか?…嗚呼、艦載機の発着には平坦な所が必要だからね〜。納得で御座います。( ◉◞౪◟◉)*1
…等と阿呆な事を書いていないで早々と寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:藤谷美和子「I LOVE YOU EVERYDAY&まな板にのった恋」(謎)


扨、本日は謎の洋菓子「おちち」の寫眞を。他意は御座いません。(*゚皿゚)

*1:では正規空母雲龍はどうなるのか?知らん(ぉ