風流に月見酒とは行かなかったか…

終わり掛けの皆既月蝕之圖

本日は皆既月食という事で私も労働から帰宅後デジカメを携えて狙っておったのですが、丁度その頃は雲が掛かっておって時折赤い月は見られるものの撮影には向かない…其処で日課の運動と先の指負傷で出来なかった入浴を久々に敢行した後再び外に出ると雲は消えたものの肝心の月蝕も既に終わり掛けておりました。だらしねぇし…
まあ、取り敢えず寫眞だけは収めて置きましたがね。むーん。(・ω・)

その後は月見で一杯と酒を呷っておりましたが、氣が付けば月には一瞥も呉れずに「艦隊これくしょん」に興じておったというね(笑)。全く以ってだらしねぇ廃人提督で御座います。
そんな訳で、現在はすっかり泥酔し睡魔が猛威を振るい始めて艦これ所では無くなりましたので今宵はもう寝ます。労働の疲労も相俟って氣を抜けば即座に寝落ちしそうですので…('A`)


本日の脳内BGM:たま「月食仮面」(謎)


扨、本日も終了し掛けの皆既月蝕で。むーん。(・ω・)