文字通りの「鬪苦の日」だな

大須観音之圖

本日も糞だるい労働及び日課の運動を経て「艦隊これくしょん」に興じておりましたが、案の定5-3の攻略が再び滞っております。道中大破撤退率は下がった感は御座いますが肝心のボス戰で中々旗艦を撃沈してくれないんだな、これが。(´・ω・`)
元々運の要素が強い艦これに於いて5-3ボス戰は群を抜いて運に左右される率が高いので御座います。となると金運を始めとするありとあらゆる運が無い廃人提督の率いる艦娘共がそう易々と5-3突破出来る道理が御座いません。艦娘総戦艦山城状態なので御座います(笑)。不幸だわ…
とはいえ、そんな廃人艦隊でも一応弐勝は挙げておりますし地道に攻略を続けるしか御座いませんね〜。廃人艦隊の往く先は尚も波高し。
そんな訳でそろそろ寝ますかね〜、明日もう壱日働けば待望の休日で御座いますし。('A`)


本日の脳内BGM:BAKU「勇気ある撤退」(謎)


扨、本日は名古屋の大須観音の寫眞なぞ。労働中何故かこの光景が脳裏に浮かんだのですがこれは何かの暗示かしらん?