廃人提督としてビス子を贔屓せざるを得ない

自衛隊応援クラブ之圖

昨日の「艦隊これくしょん」に於いて積年の悲願であった所謂5-3を突破した事は皆様御承知の事と存じますが、本日早速出撃可能となった所謂5-4、東京急行に出撃したので御座います。雄々しき廃人艦隊の勇姿を見よ!*1
それにしてもこの5-4、5-3の苦戰が嘘の様に楽なステーヂで御座いますな〜。5-3で頑張った分此処では氣楽に遣りなさい、といった感じで御座います。ドラム缶の力は偉大ですな〜。まあ、ドラム缶獲得の為に連続六拾回程開発を繰り返したのですが(笑)。
そして昨日最大の功労艦であった戦艦ビスマルクに対し、その褒美という訳でも無いのですが参次改造を実施したので御座います。

  • 戦艦「Bismarck drei」


ビス子さんが益々凛々しくなりましたな〜。流石ゲルマン艦娘は一味違うので御座います。そして中破繪がまた素晴らしい!

氣に入った!やっぱオラだいてやる!*2(〃▽〃)
…と良い落ちの付いた所で寝ますかね〜。偶には艦これの話だけというのも惡くないわね…うん、惡くない…(by正規空母雲龍


本日の脳内BGM:シーナ&ザ・ロケッツ「INTERNET KISS」(謎)


扨、本日は本日届いた自衛隊応援クラブの寫眞を。

*1:雄々しきといっても出撃しておるのは艦「娘」だが。

*2:富山弁の奢ってやるという意味では無く文字通り「抱いてやる」の意(ぉ